【SWEET×SWEET倉貫悠斗】湯町駆さん_発売前コメント

  • 2017.06.08 Thursday
  • 12:00

2017年6月23日(金)発売予定、
SWEET×SWEET倉貫悠斗」に出演の湯町駆さんより、コメントをいただきました。

※本作は【18歳以上推奨】CDです



【収録時のご感想を伺えますか】
収録前はとても緊張していましたが、収録が進むにつれダミーヘッドマイクのあの仏頂面が不思議と可愛く見えてきました(笑)
マイクの全周囲を使う収録、とても貴重な経験でした。

【演じられた倉貫悠斗というキャラクターについてどのような印象をお持ちですか】

悠斗さんはどんな時でもお姫さま(ヒロイン)の事を第一に考える「優しいお兄さん」という印象が1番強いんですが、ところどころ「実は悠斗さんの方がベッタリなんじゃ?(笑)」と思うような台詞もあり、お聞きいただく皆様には悠斗さんのそういった部分も楽しんでいただけたらと思います。


【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】

皆様はじめまして。湯町 駆(ゆのまち かける)と申します。
初ダミーヘッドマイク、そして初シチュエーションCDと初めてなことばかりの収録でしたが、とても楽しく収録させていただきました。
聞いていただいた皆様に少しでも甘い時間を過ごしていただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

 


 

【タイトル】SWEET×SWEET 倉貫悠斗
【ジャンル】18歳以上推奨シチュエーションCD(全編ダミーヘッドマイク仕様)

【出演】 湯町駆

【発売予定日】2017年6月23日(金)

【シナリオ】マキタ桜子
【イラスト】不破希海

【公式サイト】 http://apricot-label.com/lineup/sweet2/

 

【シリーズ】

SWEET×SWEET三笠総司」(出演:茶介)


【企画・制作】アプリコット

追加情報は、twitterおよび当ブログにてお知らせします。
どうぞお楽しみに!