【それはささやかな恋のはじまり高浪隼人】佐和真中さん_発売前コメント

  • 2017.07.24 Monday
  • 11:30

社会人との出会いとその恋の行方を描いた「それはささやかな恋のはじまり高浪隼人★7/26発売」に出演の佐和真中さんより、コメントをいただきました。



【収録時のご感想を伺えますか】
ささやかな恋を胸に灯したまま時が経ち、再会から自然とお付き合いする形になって、ヒロインを励まし支えていくようになる……とても和やかで収録後もほっこりしました。

【演じられた高浪隼人というキャラクターについてどのような印象をお持ちですか】
高校時代がサッカー部ということで体育系の青年のはきはきとした前向きなメンタルを持っている印象でした。

演じる上でも気を付けていたのですが、話し方を明瞭に、セリフの語尾の音が伸びないようにと、自分が思うなりに隼人らしさを求めました。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】

とても日常に近い作品だと思います。皆さんの日々の和みになったらいいなとそう願います。

どうぞお楽しみにしていてください。

 


 

【アニメイト限定盤 税別2300円】
アニメイト限定盤
内容:通常版+限定盤スペシャルミニドラマCD

ミニドラマCD詳細
タイトル:『じゃんけんで彼が負けたら(彼に)猫耳でイチャイチャ
ストーリー:じゃんけんでお皿洗いの担当を決めていたあなたと隼人。

いつも負け続けている隼人は、お皿洗い以外の勝負なら勝てるのではないかと新たなじゃんけん勝負を挑んでくる。
じゃんけんで負けたほうが勝ったほうの言うことを聞く。あっさりと負けた隼人は、猫耳のカチューシャを付けることになって……。


【ステラワース限定盤 税別2300円】
ステラワース限定盤
内容:通常版+限定盤スペシャルミニドラマCD

ミニドラマCD詳細
タイトル:『じゃんけんで彼が勝ったら(あなたに)目隠しでイチャイチャ
ストーリー:
あなたにじゃんけん勝負で負けが続いることを根に持っていた隼人、今度こそは勝つとリベンジを決めて臨んだ一戦。

勝ったらあなたに目隠しをしてイチャイチャしたいらしい。
どうせ負けることはないと軽い気持ちで勝負を受けたあなただったが、今日に限って負けてしまって……。

※各種限定盤はなくなり次第終了となります。


 

【タイトル】それはささやかな恋のはじまり 高浪隼人
【ジャンル】18歳以上推奨シチュエーションCD(全編ダミーヘッドマイク仕様)

【出演】 佐和真中

【発売予定日】2017年7月26日(水)

【シナリオ】めいみ
【イラスト】まいね

 

【販売価格】通常盤:2,000円(税別) 各種限定盤:2,300円(税別)


【公式サイト】 http://apricot-label.com/lineup/sasayaka5/

 

【シリーズ】

それはささやかな恋のはじまり 片平文哉」(出演:茶介)

それはささやかな恋のはじまり 三浦綾人」(出演:櫻井真人)

それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹」(出演:切木Lee)

それはささやかな恋のはじまり 滝山玲一」(出演:土門熱)


【企画・制作】アプリコット

追加情報は、twitterおよび当ブログにてお知らせします。
どうぞお楽しみに!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM