添い寝ぜんぶアフターFD【彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸/藤木空】8/26発売決定!(限定盤情報も!)

  • 2016.06.24 Friday
  • 16:00

「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」のアフターストーリーを収録したFD(ファンディスク)第二弾、「彼と添い寝でしたいコトもっと藤木陸/藤木空」発売決定です!

第二弾は、それぞれ違った甘え方をしてくる年下彼氏藤木陸(cv天野晴) Sec.と藤木空(cvあさぎ夕) Sec.を、一枚のディスクに詰め込んでお届けします。

 

新しい道を歩み出した陸と空、そんな彼らが各々の大好きな彼女と過ごす「甘い一夜」を全編ダミーヘッドマイク仕様で描きます。

さらに「添い寝もっとファンディスク」だけのパラレルSec.として、「寝ぼけた彼と彼に挟まれて甘えられちゃうコト」がボーナストラックとして入ります。

※キャラクターごとの各Sec.は異なる設定のお話になります(二人のキャラクターが同時に登場することはありません)
※ボーナストラックのみ、パラレルとして二人のキャラクターが同時に登場します。
※ボーナストラックはおまけのトラックです。収録時間は3分〜5分を予定しており、寝ぼけて甘えられて眠る内容のショートトラックになります。


藤木陸アフターストーリーSec.

【キャラクター】 
藤木陸(ふじきりく)
cv 天野晴
身長167センチ。
幼い頃からあなたをずっと思い続けてきた一途な年下彼氏。まだ学生だが、社会人のあなたと一緒に暮らしている。ひとりになると考えすぎて落ち込んでしまう癖がある。

【ストーリー】
 働くあなたを支えるため、料理や掃除を主夫のようにこなす陸。仕事あがりのあなたを玄関で迎えるのも日課になっていた。
そんなある日、卒業を間近に控えた陸の進路が正式に決まったのだが――。

 


藤木空アフターストーリーSec.

【キャラクター】 
藤木空(ふじきそら)
cv あさぎ夕
身長168センチ。
あなたの後輩であり恋人。無事に就職し、社会人となった今でもあなたに対しては甘えん坊。大人の男になるために日々努力を重ねているが、まだまだ結果は出ていない様子。

【ストーリー】
 就職し、多忙な毎日を送っていたため、あなたの家へ久しぶりのお泊まりとなった空。ベッドの中で、仕事が落ち着いたらしたいことを並べる。
 大人のデート、旅行、プレゼント……。全部があなたのためのものと気付き、空が可愛くて仕方ないあなたはぎゅっと抱き付いて……。
 


各種限定盤の発売がございます。


【アニメイト限定盤 税別2900円】
アニメイト限定盤
内容:通常版+限定盤スペシャルミニドラマCD

ミニドラマCD詳細
タイトル:『弟とネコとお風呂
登場キャラクター:藤木陸(cv天野晴)
ストーリー:
ある夜、お風呂の準備ができるまでベッドでゴロゴロしていた二人。雑誌の記事から何フェチかという話題になり、陸はあなたを「弟フェチで猫フェチだ」という。
確かめるためにあなたを「おねえちゃん」と呼びながら「にゃん」とネコ語で甘えてくる陸。
そんなとき、ちょうどお風呂の準備が整い、二人はそのままバスルームへ行って――。

【ステラワース限定盤 税別2900円】
ステラワース限定盤
内容:通常版+限定盤スペシャルミニドラマCD

ミニドラマCD詳細
タイトル:『デザートはあなた
登場キャラクター:藤木空(cvあさぎ夕)
ストーリー:
あなたの代わりに頑張って夕飯を作った空。だけど出来上がった料理はイマイチおいしくなく、空は落ち込んでしまう。
そんな空を慰めようと、あなたは抱き付いて……。

※各種限定盤はなくなり次第終了となります。



【タイトル】彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸/藤木空
【ジャンル】18歳以上推奨シチュエーションCD(全編ダミーヘッドマイク仕様)

【出演】 天野晴 あさぎ夕

【発売予定日】2016年8月26日(金)

【シナリオ】神楽杏 ひよ
【イラスト】カトーナオ

【販売価格】通常盤:2,600円(税別) 各種限定盤:2,900円(税別)

【公式サイト】 http://apricot-label.com/lineup/soine_fd2/

【企画・制作】アプリコット

 

【『彼と添い寝でしたいコトもっと』シリーズ】

彼と添い寝でしたいコトもっと永峰環/佐伯蓮司

【『彼と添い寝でしたいコトぜんぶ』シリーズ】
新婚の旦那様と…「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ永峰環
年上上司と…「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ佐伯蓮司
同棲中の年下彼氏と…「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ藤木陸
年下彼氏と、あなたのリードで…「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ藤木空
単身赴任の旦那さまと…「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ真瀬智晴
お付き合いに不慣れな彼と…「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ岡崎祥


追加情報は、twitterおよび当ブログにてお知らせします。
どうぞお楽しみに!

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM