「それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹★3/30発売」シリーズ第三弾は切木Leeさん演じる幼稚園せんせいの彼!

  • 2016.01.28 Thursday
  • 17:32
社会人との出会いとその恋の行方を描いた「それはささやかな恋のはじまり」。
シリーズ第三弾では、幼稚園せんせいの彼と出会い、そして恋です!

※本作は【18歳以上推奨】CDです

【ストーリー】
 落ちて転がったボタンを拾おうと公園の茂みに屈みこんだあなた。不意に見知らぬ男性から、「みぃつけたー」と抱きしめられてしまう。彼は宮坂春樹、25才。近くにある幼稚園の先生だった。どうやらかくれんぼ中の子供と間違えられてしまったらしい。
 落としたボタンの話をすると、春樹は一緒になって探してくれたがボタンは出てこなかった。
「そうだ。時間があるときに園に寄ってもらえませんか」
 手芸が趣味の春樹は、裁縫箱の中に予備のボタンをたくさん持っているらしい。驚かせてしまったお詫びにボタンを付けさせて欲しいといわれたのだが……。

 それはささやかな、恋のはじまりだった――。

【キャラクター】
宮坂春樹(みやさかはるき)
cv 切木Lee
身長178センチ、二十五歳。
あなたの住むマンションの近くにある幼稚園の先生。園児と間違えて、あなたを突然抱きしめてしまう。
女性に慣れておらず、子供以外の話題では口下手。園児への口調が日常生活で出てしまうことも。
 

○限定盤情報
【アニメイト限定盤 税別2300円】
アニメイト限定盤
内容:通常版+限定盤スペシャルミニドラマCD

ミニドラマCD詳細
タイトル:『キスマーク、つけてもいいですか』
ストーリー:
ひさしぶりのお泊りの夜、あなたとイチャイチャしていた春樹は、あなたの肌にキスマークをつけてしまったことに気付く。
見えないところだからかまわないと言うあなたの言葉を受けて、春樹は「じゃあ、もっとつけてもいい?」と嬉しそうに微笑む。
「いいよ」と答えると、言葉通りのたくさんのキスをあなたの体中へしてゆく春樹。そしてあなたは――。

【ステラワース限定盤 税別2300円】
ステラワース限定盤
内容:通常版+限定盤スペシャルミニドラマCD

ミニドラマCD詳細
タイトル:『おしえて、せんせい』
ストーリー:
幼稚園の催し物であなたに教わった手品を披露した春樹。
園児にとても喜ばれたらしく、ご機嫌で帰ってきてあなたをぎゅっと抱きしめる。
「お礼にさ、オレが教えてあげられることってないかな?」
そう言われてもすぐには思いつかない。
話しているうちに、いつの間にかイチャイチャし始めてしまった二人。
あなたは春樹に気持ちいいところを教えて欲しい、とお願いをして――。

※各種限定盤はなくなり次第終了となります。

【タイトル】それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹
【ジャンル】18歳以上推奨シチュエーションCD(全編ダミーヘッドマイク仕様)

【出演】 切木Lee

【発売予定日】2016年3月30日(水)

【シナリオ】めいみ
【イラスト】まいね

【公式サイト】http://apricot-label.com/lineup/sasayaka3/

【企画・制作】アプリコット

追加情報は、twitterおよび当ブログにてお知らせします。
どうぞお楽しみに!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM