【続・それはささやかな恋のはじまり片平文哉/三浦綾人】発売決定!

  • 2018.03.30 Friday
  • 11:00

好評発売中「それはささやかな恋のはじまり片平文哉」「それはささやかな恋のはじまり三浦綾人」の続編、「続・それはささやかな恋のはじまり片平文哉/三浦綾人」の発売が決定しました!

ささやかな恋のはじまりからお付き合いへと発展した二人、彼とあなたの愛に溢れたささやかな日常を全編ダミーヘッドマイク仕様で描きます。


※キャラクターごとの各Sec.は異なる設定のお話になります(二人のキャラクターが同時に登場することはありません)

※本作は【18歳以上推奨】CDです


片平文哉アフターストーリーSec.

【キャラクター】 
片平 文哉(かたひら ふみや)
cv 茶介
身長182センチ、二十七歳。
あなたの落とした定期を拾ってくれたことがきっかけで知り合い、偶然の再会から交際に発展。商社に勤めている。優しくて面倒見のいい彼だが、あなたにだけは甘えた一面を見せることも。

それはささやかな恋のはじまり片平文哉」登場キャラクター。

【ストーリー】

 あの出会いから一年が経ち、一緒にいることが日常となったあなたと文哉。

 文哉のベッドで目覚め、休日出勤で会社に向かう文哉に珈琲を淹れるーーそれは、ささやかな二人の日常だった。

 


三浦綾人アフターストーリーSec.

【キャラクター】 
三浦 綾人(みうら あやと)
cv 櫻井真人
身長173センチ、二十四歳。
バーベキュー会場の隅っこで出会い、あなたの悩みを解決してくれた元ヘアメイクアップアーティストの彼。今は心機一転、美容師として働いている。あなたをバカにするような口調は愛の証。

それはささやかな恋のはじまり三浦綾人」登場キャラクター。

【ストーリー】
 休日が違うため、綾人の部屋で半同棲のような毎日を過ごしているあなたと綾人。

 めずらしく休みが一緒になった日、あなたは綾人からラテアートを習うことにーーそれは、ささやかな二人の日常だった。

 



【タイトル】続・それはささやかな恋のはじまり 片平文哉/三浦綾人
【ジャンル】18歳以上推奨シチュエーションCD(全編ダミーヘッドマイク仕様)

【出演】 茶介 櫻井真人

【発売予定日】2018年5月25日(金)

【シナリオ】めいみ
【イラスト】まいね

【販売価格】通常盤:2,600円(税別) 各種限定盤:2,900円(税別)

【公式サイト】準備中です

【企画・制作】アプリコット

 

【『それはささやかな恋のはじまり』シリーズ】

それはささやかな恋のはじまり 片平文哉」(出演:茶介)

それはささやかな恋のはじまり 三浦綾人」(出演:櫻井真人)

それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹」(出演:切木Lee)

それはささやかな恋のはじまり 滝山玲一」(出演:土門熱)

それはささやかな恋のはじまり 高浪隼人」(出演:佐和真中)

それはささやかな恋のはじまり 夏井誠吾」(出演:テトラポット登)


【企画・制作】アプリコット

追加情報は、twitterおよび当ブログにてお知らせします。
どうぞお楽しみに!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM