「それはささやかな恋のはじまり 夏井誠吾★3/23発売」シリーズ第六弾はテトラポット登さん演じる同僚と突然のキス!

  • 2018.01.25 Thursday
  • 12:00

社会人との出会いとその恋の行方を描いた「それはささやかな恋のはじまり」。
第六弾にあたる本作では≪キスから始まる恋≫がテーマです。

真意の読めない突然のキス、それはささやかな恋のはじまりだった――。

※本作は【18歳以上推奨】CDです



【ストーリー】

 同じ会社のシステム部で働く夏井誠吾は、会社の新年会をすっぽかすぐらい人付き合いが悪く、怒ってるのかと勘違いされるほどに無愛想。でも唯一あなたにだけは心を開いているように見える。
 ある日の同期会、ひとり店の外へ出た誠吾を何気なく追いかけたあなた。外の喫煙所でひとりタバコを吸う誠吾と他愛もない話を始める。
 そしてタバコの火が消えた頃、誠吾は不意にキスをしてきて、「ザマーミロ」と立ち去った。

 

 真意の読めない突然のキス、それはささやかな恋のはじまりだった――。


【キャラクター】

夏井誠吾(なついせいご)
cv テトラポット登
身長178センチ、二十六歳。

あなたと同期入社で、エンジニアとしてシステム部に勤務している。無愛想で人付き合いも悪いが仕事はできるので、上司には一目置かれている。
あなたには唯一心を開いているように見える。
珈琲とタバコが心の癒し。

 



【タイトル】それはささやかな恋のはじまり 夏井誠吾
【ジャンル】18歳以上推奨シチュエーションCD(全編ダミーヘッドマイク仕様)

【出演】 テトラポット登

【発売予定日】2018年3月23日(金)

【シナリオ】めいみ
【イラスト】まいね

 

【販売価格】通常盤:2,000円(税別) 各種限定盤:2,300円(税別)


【公式サイト】 準備中です

 

【シリーズ】

それはささやかな恋のはじまり 片平文哉」(出演:茶介)

それはささやかな恋のはじまり 三浦綾人」(出演:櫻井真人)

それはささやかな恋のはじまり 宮坂春樹」(出演:切木Lee)

それはささやかな恋のはじまり 滝山玲一」(出演:土門熱)

それはささやかな恋のはじまり 高浪隼人」(出演:佐和真中)


【企画・制作】アプリコット

追加情報は、twitterおよび当ブログにてお知らせします。
どうぞお楽しみに!

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM