「それはささやかな恋のはじまり 三浦綾人」シリーズ第二弾は櫻井真人さん出演!

  • 2015.10.23 Friday
  • 14:30
公式サイトオープンしました(11/13)
社会人との出会いとその恋の行方を描いた「それはささやかな恋のはじまり」。
シリーズ第二弾では、ワケありなカフェ店員の彼と出会い、そして恋です!
APRC-509
※本作は【18歳以上推奨】CDです

【ストーリー】
新しい職場に慣れずストレスを抱えていたあなたは、気分転換に数十人が集まるバーベキュー合コンへと参加することに。しかしあまり馴染むこともできず、ひとり会場の端で休んでいた。
そこへ現れたのが、三浦綾人(23才)。合コンだと知らずに参加してしまい(肉食べ放題に釣られてしまった)、ここへ逃げてきたのだという。
最初は冷めた態度をとる綾人だったが、あなたと話すうちに態度を軟化させてゆく。そしてあなたの抱える不安に気づき、彼らしい方法でそれを解決してしまった。

それからしばらくして、あなたはその日のお礼に彼の働く店を尋ねるのだが……。

それはささやかな、恋のはじまりだった――。

【キャラクター】
三浦綾人(みうらあやと)
cv 櫻井真人
身長173センチ、二十三歳。
バーベキュー会場の隅っこで出会い、あなたを助けてくれた青年。カフェ店員として働いているが、前はヘアメイクの仕事をしていた。手先が器用でラテアートが得意。
 

○限定盤情報
【アニメイト限定盤 税別2300円】
アニメイト限定盤
内容:通常版+限定盤スペシャルミニドラマCD

ミニドラマCD詳細
タイトル:『ドレスを脱がせないで』
ストーリー:
シャンパンパーティーに招待されたあなたと綾人。
パーティーには消極的だった綾人だったが、あなたのドレス姿を見て態度は一変。嬉々としてヘアメイクを施す。
大人っぽいあなたの新しい一面を見た綾人は、「ドレスを脱がさないこと」を条件にあなたへキスをしたが――。

【ステラワース限定盤 税別2300円】
ステラワース限定盤
内容:通常版+限定盤スペシャルミニドラマCD

ミニドラマCD詳細
タイトル:『指先に悪戯』
ストーリー:
一緒にシュークリームを食べていたあなたと綾人。
綾人の指先についたクリームをあなたが舐めると、綾人はいつもとは違う反応を見せる。
「普通より、指先が敏感なのかも……?」
困ったようにそう言う綾人に、悪戯心が芽生えたあなたはその指を口に咥えて――。

※各種限定盤はなくなり次第終了となります。

カレンダーフェア
 


【タイトル】それはささやかな恋のはじまり 三浦綾人
【ジャンル】18歳以上推奨シチュエーションCD(全編ダミーヘッドマイク仕様)

【出演】 櫻井真人

【発売予定日】2015年12月25日(金)

【シナリオ】めいみ
【イラスト】まいね

【公式サイト】 http://apricot-label.com/lineup/sasayaka2/

【企画・制作】アプリコット

追加情報は、twitterおよび当ブログにてお知らせします。
どうぞお楽しみに!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM