【黒ヒョウ科ダーリン】収録後インタビュー_四ツ谷サイダーさん

  • 2015.08.05 Wednesday
  • 19:30

《黒ヒョウっぽい彼氏に愛されまくる》シチュエーションCD「黒ヒョウ科ダーリン★8/26発売」にご出演の四ツ谷サイダーさんより、収録後にインタビューをいただきました。



【演じられた兵藤和希の印象をお聞かせください】
主人公には昔より派手になったと言われるくらい、チャラくなったようですが
仕事に対しては真面目ですし、一途でもある、男らしい男だなと思いました。
黒ヒョウっぽさとは何か、どう表現したら伝わるかは悩んだところです。

【物語の全体の印象をお聞かせください】
幼馴染というシチュエーションに憧れはありますが、色々と大変なんだなと思いました。
長い時間を共にしてきた2人なので、末永く仲良くいてほしいな。
あと、飲みすぎには注意しなきゃいけないですね。

【ネコ、イヌ、ウサギ、黒ヒョウの中で、ご自身に一番近いと思われるのは、どの動物ですか?】
んー、どの動物に近いでしょう? 皆さまの想像にお任せします。

ネコの様にゆったりのんびり生きられたら良いなと思ったりはします。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
とても初々しくとても甘い作品です。
これまでの3作同様に楽しんでいただけたら嬉しいです。
黒ヒョウはいつの間にかあなたの近くに忍び寄っていますのでご注意を♡
 


タイトル: 黒ヒョウ科ダーリン
出演: 四ツ谷サイダー
発売日: 2015年8月26日(水)
価格: 2,000円(税別)
商品詳細: http://apricot-label.com/lineup/kuro/

発売元:アプリコット
http://apricot-label.com/

最新情報は当ブログ・twitterでお知らせします。
どうぞお楽しみに!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM