【ウサギ科ダーリン】収録後インタビュー_あさぎ夕さん

  • 2015.06.19 Friday
  • 19:16

《ウサギっぽい彼氏に愛されまくる》シチュエーションCD「ウサギ科ダーリン★7/29発売」にご出演のあさぎ夕さんより、収録後にインタビューをいただきました。
ウサギ科ダーリン
 


【収録を終えてのご感想をお願いします】
陽太(はるた)は今まで演じたことがないタイプのキャラクターでした。
頭はいいんですが理屈っぽくて、物事をななめに見ているところがありますよね。そのせいで不器用になってしまって、あれだけ主人公を好きなのに素直に好きだと言えないんです。最初はちょっとめんどくさいヤツだなぁって思いました(笑)。
でもそれが、主人公と一緒にいることで、徐々に解きほぐされていって、陽太自身が変わってゆくんです。その変化は演じていても、気持ち良かったですね。

【物語の全体の印象をお聞かせください】
全体的にとっても甘いです。幼馴染の二人なので、遠慮がなくて距離が近くて、二人のやり取りが微笑ましかったです。
付き合ってからは、さらに仲が良くてラブラブなんですよね。イチャイチャしながらも、陽太が自分の悩みを乗り越え成長してゆく姿が印象的でした。
あったかい気持ちでキュンキュンしながら聞いてもらえるお話になっていると思います。

【ネコ、イヌ、ウサギ、黒ヒョウの中で、ご自身に一番近いと思われるのは、どの動物ですか?】
自他ともに認めるイヌっぽい人です。
向こうから来たら喜んでしまうし、呼ばれたら尻尾を振りながら飛んで行ってしまうし、駆け引きとかできませんしね(笑)。
寂しがり屋なところもあるので、ちょっとウサギっぽい感じもするけど、それでも基本的にはイヌです。
ヨシヨシしてくれたら、喜んで懐いちゃいます(笑)。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
ウサギ科ダーリン」への出演が発表されてから、たくさんの方に声をかけていただいて、皆さんの期待の高さを感じました。その気持ちを裏切らない内容になっていると思います。
幼馴染の恋愛って僕の中でも憧れが強くて、自分の理想もぶつけさせていただいた感じがあります。その熱い想いを感じてもらえたら嬉しいです。
陽太はクセのある性格ですが、でも芯はしっかりしたできる男なんです。お話にも陽太自身にもドキドキしてもらえる内容になっていると思いますので、発売を楽しみにしていてください。
 

タイトル: ウサギ科ダーリン
出演: あさぎ夕
発売日: 2015年7月29日(水)
価格: 2,000円(税別)
商品詳細: http://apricot-label.com/lineup/usa/

発売元:アプリコット
http://apricot-label.com/

最新情報は当ブログ・twitterでお知らせします。
どうぞお楽しみに!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM