【イヌ科ダーリン】収録後インタビュー_佐和真中氏

  • 2015.03.06 Friday
  • 19:29

「イヌ科ダーリン」にご出演の佐和真中さんより、コメントをいただきました。
イヌ科ダーリン商品詳細はコチラから
 
【収録を終えてのご感想をお願いします】
 全編ダミーヘッドマイクを使った収録だったので、動きがあって楽しい収録でした。
 「ネコ科ダーリン」と所々でお話が繋がっているのが面白かったですね。

【演じられた戌井惣介というキャラクターについてどのような印象をお持ちですか】
 惣介のイラストを見て、背が高くて落ち着いている雰囲気があったので、中型犬か大型犬くらいな犬っぽさだと思いました。ですので、小型犬のようにわーっと甘えてくる感じではなく、静かに身体を摺り寄せてくるようなイメージで演じさせていただきました。

【ご自身は“ネコっぽい”ですか。それとも“イヌっぽい”ですか】
 周りの人からはイヌっぽいと言われることが多いです。素直に言うことを聞いたり、人への懐き方がイヌっぽいようです。
 自分でもイヌ寄りだなぁと思いますね。仲のいい人には「ねーねー、何してんの?」って自分から絡みにいったりしちゃうので。でもあまり近づきすぎると時と場合によっては迷惑をかけちゃうので、ほどほどの距離感も大事にしています(笑)。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
 「ネコ科ダーリン」と繋がっている部分があって、キャラクター同士の関係性も描かれているので、二作セットで楽しんでいただけると嬉しいです。
 そして惣介は、ヒロインへの好きな思いをまっすぐに向けてくる、素直で男らしいキャラクターです。楽しんで聞いてもらって、かわいがってもらえるといいなぁと思います。よろしくお願いします。
 
タイトル: イヌ科ダーリン
出演: 佐和真中
発売日: 2015年5月27日(水)
価格: 2,000円(税別)
商品詳細: http://apricot-cd.jugem.jp/?eid=3

発売元:アプリコット
http://apricot-label.com/

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM