【ネコ科ダーリン】収録後インタビュー_マーガリン天狗氏

  • 2015.02.27 Friday
  • 16:27

「ネコ科ダーリン」にご出演のマーガリン天狗さんより、コメントをいただきました。
ネコ科ダーリン商品詳細はコチラから
 
【収録を終えてのご感想をお願いします】
 収録を終えるごとに台本を足元に積み上げていたのですが、すべて録り終えてあらためてその山を見たら、やりきったなぁと思いました。
 長い道のりだったので、充実感がありますね。

【演じられた玉城斗真というキャラクターについてどのような印象をお持ちですか】
 イラストを先に見たので、そのときはすごくクールなタイプに見えました。「ネコ科ダーリン」というタイトルだったのもあり、僕の中でのネコのイメージもツンツンなので、余計にそう思ったのかもしれません(笑)。
 でも台本を読んでいるうちにツンツンしているだけではなくて、デレている部分も見えてきて、とても可愛かったです。不器用なだけで、素直でまっすぐな子なんだと思います。

【ご自身は“ネコっぽい”ですか。それとも“イヌっぽい”ですか】
 好きな女の子に対しては、イヌっぽいですね。ネコのクールさに憧れているので、イヌであることは認めたくないのですが……(笑)。
 好きになる女の子は、ネコっぽい子のほうが多いです。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
 僕の演じた斗真は二次元のキャラクターですが、ダミーヘッドマイクを使うことによって斗真との距離を臨場感があるものとして感じていただけると思います。
 不意に囁かれたり近寄って来たり、よりリアルにお話を楽しめるよう僕自身もなるべく意識して演じました。
 CDが擦り切れるまで(笑)、聞いてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
ネコ科ダーリン_ジャケット画像
タイトル: ネコ科ダーリン
出演: マーガリン天狗
発売日: 2015年4月29日(水)
価格: 2,000円(税別)
商品詳細: http://apricot-cd.jugem.jp/?eid=2

発売元:アプリコット
http://apricot-label.com/
 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM