「今宵の月、キミと二人で 碧山郁人」湯町駆さん_発売前コメント

  • 2018.11.29 Thursday
  • 15:00

2018年11月30日(金)発売予定、
今宵の月、キミと二人で 碧山郁人」にご出演いただいた湯町駆さんより、コメントをいただきました。

※本作は【18歳以上推奨】CDです



【収録時のご感想を伺えますか】
デビュー作以来のアプリコット様の作品。
正直、収録前はかなり緊張していました(笑)
ですが、お話の甘く優しい雰囲気のおかげもあって全編すごく楽しく収録させていただきました。
それと、収録帰りに見えた月がすごく綺麗な満月でにっこりしました。

【演じられた碧山郁人というキャラクターについてどのような印象をお持ちですか】

自分の仕事にすごく情熱を持っていて、自分の夢(本編中で語っています)に向かって日々頑張っている青年…と、この文だけを見るとすごい熱血漢にも見えるかもしれませんが、その熱さと一緒に持ち合わせている実は甘えたがりだったり可愛い部分がすごく印象的で、演じていて楽しかったです。郁人くんのそういう部分にも注目して聞いていただけたら嬉しいです。


【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】

皆様こんにちは、湯町駆です。
デビュー作で大変お世話になったアプリコット様の作品、それも新シリーズの1番手ということで、お話をいただいた時は嬉しさと同時に「あれから少しでも成長した所を見せなければ」と緊張していたんですが、台本を読んでこの素敵な物語に変な気負いを持ち込んではいけないと思い直し、収録当日は最後まで楽しく演じることが出来ました。
良い意味で、誰の日常にもあり得るかもしれないこのお話。
是非郁人くんと一緒に月を見上げてみて下さい。よろしくお願いいたします。

 


 

【タイトル】今宵の月、キミと二人で 碧山郁人
【ジャンル】18歳以上推奨シチュエーションCD(全編ダミーヘッドマイク仕様)

【出演】 湯町駆

【発売予定日】2018年11月30日(金)

【シナリオ】七瀬みお
【イラスト】壱コトコ

【公式サイト】 http://apricot-label.com/lineup/koyoi1/

【企画・制作】アプリコット

追加情報は、twitterおよび当ブログにてお知らせします。
どうぞお楽しみに!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM