イチャラブの≪甘さ≫にとことんこだわりました!「SWEET×SWEET エヴァン・グレイ cv 黒井勇」

  • 2017.06.23 Friday
  • 12:30


大好きな彼にぐずぐずに甘やかされる…!

イチャラブ甘さにとことんこだわったシチュエーションCDシリーズ「SWEET×SWEET(スイートスイート)」第三弾です!


黒井勇さん演じる英国軍人のフィアンセ、エヴァン・グレイ。久しぶりの逢瀬、甘いの夜の行方は…? イチャラブな彼からの『レディ』呼びにもご注目ください。

※本作は【18歳以上推奨】CDです

※全編【ダミーヘッドマイク】で収録しています



【ストーリー】
舞台はかつての日本。
英国軍人で子爵家の末子であるエヴァンの許嫁となったあなたは、立場上自由に会うことができない彼の来訪を心待ちにしていた。
或る夜、あなたの寝所へと忍び込んできたのはエヴァンで……。
久しぶりの逢瀬に心高まる二人の夜はとても甘くて――。

【キャラクター】

エヴァン・グレイ
cv 黒井 勇
身長182センチ 27歳
英国軍人で子爵の家の末っ子。甘やかされて育った自分を律するために軍に志願した。気品があって機知にも飛んでいる紳士。
親が決めた許嫁のあなたを心から愛しており、時折想いを込めて「レディ」と呼ぶ。

 



【タイトル】SWEET×SWEET エヴァン・グレイ
【ジャンル】18歳以上推奨シチュエーションCD(全編ダミーヘッドマイク仕様)

【出演】 黒井勇

【発売予定日】2017年8月30日(水)

【シナリオ】マキタ桜子
【イラスト】不破希海

【公式サイト】 準備中です

 

【シリーズ】

SWEET×SWEET三笠総司」(出演:茶介)

SWEET×SWEET倉貫悠斗」(出演:湯町駆)


【企画・制作】アプリコット

追加情報は、twitterおよび当ブログにてお知らせします。
どうぞお楽しみに!